よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたみ石亭A

<<   作成日時 : 2011/06/19 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

載せるのが遅くなりましたが、お部屋の様子
画像

落ち着いた純和風のお部屋です。離れの「修善寺」というお部屋でした。お庭もきれいです

お料理の続きですが、揚げ物の写真撮り忘れました
金目鯛の信州揚げ(茶そばが重ねてありました)にだし醤油が掛かっていて美味しかったです! 
止肴ですが、和牛ロースでアスパラや玉ねぎを巻いたヘルシーな一品
美味しいお野菜大好きです
画像


お食事
浅利と干し海老の大根飯、赤出し、お漬物
ご飯は予め半分にしてもらいましたが、美味しかった画像


水菓子
さくらんぼ、パパイヤ、峰岡茶巾、薩摩芋のレモン煮です
美味しいデザートはお食事の重要なポイントですよね!満足できました!ごちそうさまでした画像


夜のお庭
よねやんずは夕食後、熱海梅園でホタル鑑賞を楽しみました
ホタル、いっぱい飛んでました!!写真はNGですが、いい思い出になりました画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたみ石亭A よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる