よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたみ石亭@

<<   作成日時 : 2011/06/19 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
よねやんずは温泉でのんびりしようということになり、熱海に行くことに
熱海は二人で行くのは初めてです。
熱海へ向かうのスーパービュー踊り子号に乗り、景色を楽しみながら、買い込んだお酒とおつまみで楽しみました
乗車するとおしぼりとワンドリンクがサービスですし、何より乗り心地が良いのでおススメです


石亭のお庭
手入れが行き届いています石亭は石好きの先代が収集した石が数多くあります。足元も大きな石が組み合わされていて、多少歩き難いですが、趣、雰囲気があり素敵です画像


お部屋でのんびりした後、お風呂 その後、お部屋で夕食いただきました
まずは食前酒に先付け三種
少量ずつ、本当にきれいに盛り付けられています
画像

吸い物
トマトのもちもちしたお豆腐が美味しかった!もちろん出汁も味付けも丁度良い味でした。画像

お造り
白身(鯛の仲間でした、鮪、帆立、牡丹海老 どれも新鮮で美味しい画像

焼き物
鮎の塩焼き、とこぶしの早煮、押し寿司、沢蟹の揚げ煮、青梅密煮などなど、本当にどれも美味しいです!画像

煮物
翡翠茄子、冬瓜、合鴨ロース、とても良く味が含められていました。画像
どれも少量ずつでちょうどいい量です!
献立はHPで確認できますhttp://www.sekitei.co.jp/atami/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたみ石亭@ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる