よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1号の誕生日!&結婚記念日!!

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、2号の誕生日のお祝いしましたが、1ヶ月を開けず1号の誕生日が来ました
さらに2号の誕生日の翌日は結婚記念日
記念日によねやんずは大好きなソルジェンテさんでお食事を楽しむことにしました

最初はラディッキオのサラダ
ラディッキオはワイン色したキャベツより少し柔らかなお野菜のことです
チーズとバルサミコ酢の相性がとても良くて美味しいです


ホワイトアスパラガスの黒トリュフ風味
甘いアスパラガスとチーズソースとトリュフがとっても合っていました
画像


生ハムとマスカルポーネチーズのパスタ
チーズの優しい味のソースと生ハムの塩味がとっても良いです
画像


マトウ鯛のオーブン焼き
味を加え過ぎていないので、美味しいお魚の味が楽しめます画像


豚足の赤ワイン煮
豚足の臭みなく、コラーゲンたっぷり
お肌もぷりぷりになりそうです画像

デザートの盛り合わせを頂いて、写真を撮っていただきました
お気にいりのお店です
食べログの情報はこちら
注目のお店ですのでぜひhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000471/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1号の誕生日!&結婚記念日!! よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる