よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万座スキー&温泉

<<   作成日時 : 2011/03/01 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
よねやんずはこの冬 スキーにはまりましたょ
このシーズンで1号は7回、2号は8回スキーに行きました

この間は二週連続で万座に行きました
雪質よし温泉もよしで満足です
万座プリンスホテル なかなかよかったです!


写真はプリンスホテルの夕食
夕食は和食か洋食か中華かビュッフェから選べます
よねやんずは和食にしました

最初のお料理と梅酒です
お造りに酢の物、お浸し
薄味で上品な味でした
画像


焼き物
お魚に鶏肉 いろいろ楽しめました 画像


煮もの(大根に蓮根餅)と野菜の天ぷら
画像


ご飯に味噌汁、お漬もの
ご飯が美味しかったです
2号は白いご飯をいくらご飯にしてましたよ
それを箸を止めずに食べてました 美味しかったみたいです画像


最後はゆずのゼリー
全体的に量がちょうどよくて満足でした画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
万座温泉
雪質最高です
またコース幅も広く非常にすべりやすいのも嬉しいですね
プリンスホテルはゲレンデのまん前でアクセス良好です
よねやん2号
2011/03/07 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
万座スキー&温泉 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる