よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司 さいとう【群馬 桐生】

<<   作成日時 : 2011/02/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

かなりご無沙汰してました、よねやん1号です
しかも、今回の記事は去年の夏に行ったお店です
確か、中学の同窓会があった日の夜にうかがいました
わたくしの出身地 桐生にある鮨 さいとうさんです
出身地と言っても近くではないのですが、ソムリエの斉藤さんのお兄さんと聞いて、ぜひ伺いたくて予約しました!!

最初は梅酒で乾杯
カウンターもなかなかセンスが光ってます
画像

最初におつまみをいただきました 
煮アナゴです
身が柔らくて美味しい
画像

まぐろのお造り
さいとうさんのお店では熟成したものを出してくれます
濃厚な味です
画像

おつまみ 各種
どれも美味しい

お店は静かなひと時を楽しめる雰囲気
ご主人の手さばきをカウンターで眺めながら美味しい食事を楽しめます
画像

お寿司の最初はシャリのみをいただきました
この方が酢飯味がわかりやすいとのことです
確か、お酢かお塩が赤いものを使用しているとのことでほんのり赤いシャリ
酢飯だけでもとてもコクのあるものです!こんなの初めて
画像

白身をいただきました
画像

そして海老
画像

そしてこだわりのまぐろ
画像


とってもゆったりと美味しいお寿司を楽しみました
また行きたいお店です
お店の情報はこちらhttp://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10003679/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
場所がやや分かりにくいのですが
海なし県の群馬でもここまでおいしい寿司がいただけるのですね
また伺います
よねやん2号
2011/03/07 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司 さいとう【群馬 桐生】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる