よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会&新年会! 大寿司【群馬 阿左美】

<<   作成日時 : 2011/01/22 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
よねやん1号です
1月は両親とお義父さんの誕生日だったので、
新年会を兼ねてご飯を食べに行きました

お通しは、しらこ、かずのこ、蒸しあわび
お正月らしい、とっても豪華な組み合わせ
しらこは口の中でとろけました〜


そして、お造り
新鮮、とっても美味しい
お酒もすすんじゃいました
画像


この日は新年会がたくさん入っていたらしく、お店は忙しそうでした
かなり待って、にぎりがでてきましたよ

長い器に盛り付けらて、
一度に撮れなかったので、2回にわけました
画像

画像






ねぎとろ巻き、いくら、うに、えび、赤貝、あなご、鮪、イカ、トロ、卵焼き
大満足でした
みんなも喜んでくれたかな。。。
お店の情報はこちらですhttp://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10003943/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日会&新年会! 大寿司【群馬 阿左美】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる