よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 明けまして☆

<<   作成日時 : 2011/01/01 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おめでとうございます
今年1年が良い年でありますように。。。

さてさて、今年のお節はソルジェンテさんのお節をいただきました
12月31日から開けて食べてしまいました
かわいいうさぎの3段重

最初の写真は実は三段目です
酵素ポークのテリーヌやうさぎのテリーヌ
ブロッコリーのマリネやエリンギのマリネ
オリーブのマリネとヴァイオレットカリフラワーのマリネ
などなど、たくさんの種類がぎっしり詰まってます
どれも美味しかった




画像












さて こちらの右が1段目
パン
サラミの盛り合わせ
スペデイーニュ2種   などなど

そして左が2段目
オマール海老とえびマリネ
鴨のコンフィ
フォカッチャ
チーズのパイ包み  などなど



どれも美味しくいただきました
今年も美味しいものに巡り会えそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 明けまして☆ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる