よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy X'mas !!

<<   作成日時 : 2010/12/26 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自宅で乾杯しました
最近 お気に入りのノムラ さんのオードブル盛り合わせ(要予約です)
1号の下手な盛り付けですみません

スモークサーモンと塩イクラ ディル風味
フランス産鴨肉のロースト 長ネギのグリル バルサミコソース
北海道産 ホタテの柚マリネ
フォアグラとリンゴのポルトルージュのゼリー寄せ
天使海老のフレンチマスタード風味

どれも美味しいですが、2号のお気に入りはフォアグラのゼリー寄せでした 
画像

野菜のピクルス
鶏と茸のデュクセルロールのパイ包み焼き
金柑の自家製コンフィチュールと京芋のエテュぺ
イタリア産 プロシュートとサラミ、ケッパーベリー添え
お料理もワインも美味しくて、素敵なひと時

画像

ケーク サレ
こちらは盛り合わせではなかったのですが、追加で購入しました
かぼちゃなどの野菜が入ったケーキ






そしてそして、クリスマスケーキもノムラさんの1日10個限定のフルーツケーキ
ローソクを二人で消して
画像






とってもしっとりした生地に甘過ぎない、しつこくないクリーム
ケーキ屋さんより断然美味しいです
以前もご紹介しましたが、食べログの情報はこちらです
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007985/dtlmenu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy X'mas !! よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる