よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本町一丁目カフェ 【群馬・前橋】

<<   作成日時 : 2010/12/11 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
前橋に新しくオープンしたカフェ
早速行ってみました

ランチメニューは 前菜 スープ メイン デザート 飲み物で、メインが選べます
最初の写真は、前菜
サラダにキッシュ、スモークサーモンにチーズ
少しづつ楽しめるのでうれしいです


こちらは単品で注文したパテ
お肉の味がぎゅっとつまり、美味しい逸品でした
あっ スープの写真を忘れてしまいましたが、サツマイモやいろいろな野菜が入ったクリ―ムスープで 美味しかったです!!
画像


そしてメイン
鶏肉のソテー トマトソース うかがった日はカレーライスかこちらを選べるようになっていました
外はカリカリ 中はジューシーです 塩分もちょうど良く美味しいです
写真にはないですが、ワインを頂きまました
ワインも美味しい
画像


最後はデザート
この日はブリュレ
滑らかで表面ぱりぱり画像




お店の内装にもかなりこだわりがあるようです
お店のブログはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/fukazunaomi/20101017/1287356256

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはその昔テーラー(仕立て屋)だったんですが建物をリフォームしてお店にしてます

ワインも料理も優しい味で身体が綺麗になりますょ
よねやん2号
2010/12/11 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
本町一丁目カフェ 【群馬・前橋】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる