よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテ ヒロ プリモ【東京】

<<   作成日時 : 2010/12/05 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
東京駅 の八重洲口を出たところにリストランテ ヒロ プリモ はあります
丸ビルにも入っていますが、こちらはとってもリーズナブルだし、アラカルトで気軽に立ち寄れる雰囲気です!
駅近っていうのもいいです

最初の一杯とサラダ
ワインも安くて美味しい



フォアグラのクレームブリュレ風です
中がとろとろ 外がパリッとして美味しかった画像


生ハムとチーズのサラダ
フレッシュな野菜と酸味のあるドレッシングが合っていて、お気に入りです
画像


ジャンボマッシュルーム
マッシュルームが肉厚でじゅわ〜っとして、でもかりかりに炒めたナッツやベーコンのソースが香ばしくて
美味しかった画像


〆のパスタはアラビア―タ
ピリ辛のトマトソースで美味しかったです
東京駅に近く しかも美味しいのでまた来たいです画像

お店のHPはこちら http://www.r-hiro.com/primo/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しかも コストパフォーマンスがいいのが嬉しいです
よねやん2号
2010/12/05 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
リストランテ ヒロ プリモ【東京】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる