よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS イレール【銀座】

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
銀座の三越で見つけたフレンチデリのお店です!
最初のお写真は野菜のキッシュです

とってもヘルシー、美味しいです
ソースがまた美味しくて、他のお料理にも付けて食べちゃいます


お野菜のテリーヌ
野菜の味がきちんと伝わります
こちらのおソースも甘酸っぱい味でテリーヌ以外にもサラダに
画像



そしてそして、フランス産鴨と鶏のフォアグラ入りテリーヌ
豪華な逸品です
ワインにももちろん良く合います画像







HPはこちらhttp://www.irreel.jp/info/info.html http://www.irreel.jp/info/info.html
HPを覗いていたら、お店のこだわりをさらに感じ、美味しそうなデリもじっくり観ることができてまたテイクアウトしたくなりました。
お店が六本木などにもあるようなので一度は行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしい味で、とくに野菜のものがおいしかったですよ
よねやん2号
2010/12/05 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
イレール【銀座】 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる