よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 4日目

<<   作成日時 : 2010/11/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の1日は帰るだけの1日です
しかも、日本に帰れば日付が変わり翌日になっています

最後の日の早朝は、早く目が覚め、日の出をパチリ
日の出を眺めながら、ハワイの風に吹かれていました
本当にきれいな日の出です
画像


こちらはホテル内にいるイルカさんです
イルカたちはすごく元気に遊んでいました
こんなリラックスできて楽しめるホテル 他にはないんじゃないかなって思います
画像


短い夏休み まだまだハワイにいたい気持ちを抑えながら 
泣く泣く 帰路へ
夕食です、1号のベジタブルミール 野菜のカレーがメインでした
なかなか頂けました
画像

日本に着く少し前にいただいた、ライトミール
画像


ハワイでの夏休み、本当に楽しかった
来年も行きたいな 
その時までにもう少し英語の勉強をしなきゃです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 4日目 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる