よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 3日目

<<   作成日時 : 2010/11/24 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目の朝
素晴らしい写真が撮れました
画像


画像

朝食はこんな素敵なホテルのテラスで
朝食を食べた後は ハナウマ湾へ
ハナウマ湾は足のつくあたりでも魚がたくさん!
画像


ランチはハナウマ湾の近くのモールで、オバマ氏も食べたというハンバーガーを
ガブリ
日本のハンバーガーよりもパンもパテもめちゃくちゃ美味しかった
パンはもちもち 食べ応えありでした
画像


午後はホテルでのんびり過ごし
夕食はホテルのレストランで
エスカルゴのクリームソース
コクがあって、とっても美味しかった
画像


ローストしたロブスターと新鮮野菜の組み合わせ
いただいたワインもとびきり美味しかった また飲みたいです
画像


フレッシュなムール貝やかにの盛り合わせ
思い出しただけでまた食べたくなりました
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 3日目 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる