よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 2日目 前半

<<   作成日時 : 2010/11/19 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の更新となってしまいました
よねやん1号です

ホテルの朝
こんな景色を見ることができます
画像


素敵な景色を見ながら頂いたホテルの朝食です
手作りオムレツはチーズやきのこ、ほうれん草などをチョイスすれば、オムレツに混ぜてくれます
画像

画像

フルーツの他にもいっぱい食べて いざダイヤモンドべッド登山へ 
画像

片道30分くらいの道のりの先にはこんな綺麗な景色が
ハワイの日差しは暑かったですが、最高の登山となりました
画像


この日のランチはロコモコ と ビール と サラダ
とっても美味しかった!!
B級グルメだけど、絶妙な味!お肉もジューシーでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々登場です
生きてましたよ
ハワイ行ってきましたよ

正直あまり期待していませんでしたが
いい意味で期待を裏切られました
街はきれいだし海は最高に素晴らしい
治安もよかった
そして意外に?料理もよかったです
来年も行きたいですね
よねやん2号
2010/11/27 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 2日目 前半 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる