よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行 1日目 後半

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルを出て、ワイキキへ
こちらはショッピングに便利なお店が並ぶ一角のロイヤルハワイアンセンターです
よねやんずは買い物をほとんどしませんでしたが、免税店もあり、お得かな
画像

ハワイに着いて最初の食事はこちら
なぜかサントリーのお店で2号はタン塩焼き定食
歩き疲れていて、つい入ってしました
意外と和食の店は多いので 日本人は安心して旅行ができます
画像

1号は中落ち丼でした。ご飯は美味しかったです。
画像

こちらは食後にスムージーを飲んだオーガニックカフェ
雑誌や旅行の案内の本にのっていることが多いお店です 
とっても美味しかった
サンドウィッチやサラダ、ラップサンドも美味しいそうです
2日連続でスムージーをいただきました
画像

こちらでコナ・コーヒーもいただきました
画像


夕方はツアーで海へ
バイキングのご飯をいただきながら 夕焼けと夜景
音楽を楽しみました
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ旅行 1日目 後半 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる