よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS NR TABLE[東京・表参道]

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前、夕食にたまたま入ったお店ですが、美味しかったのでランチに来てみました

よねやんずは小食なので、パスタランチを一つとアラカルトで注文しました
最初はランチの前菜です
豆のサラダ ベビーリーフ キッシュのような卵焼き 野菜のマリネ パン です
よねやんずの好みです 


続いて、アラカルトで選んだオニオンキッシュ
キッシュというかあま〜く炒めたたまねぎのタルトでした
すごく美味しかったです
画像


こちらはいわしのマリネ
お魚が美味しく、ドレッシングとも合っていました
画像


パスタは鶏肉とごぼうのパスタだったかな
パスタは初でしたが、美味しくいただきました画像


デザートはココナッツプリン
デザートまでついてるなんて画像




TOKYOカフェ 野菜たっぷりカフェレシピ (エンターブレインムック)
エンターブレイン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TOKYOカフェ 野菜たっぷりカフェレシピ (エンターブレインムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NR TABLE[東京・表参道] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる