よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS うな長[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/08/21 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
群馬の食事ネタが続いていますが、またご近所のお店です
丑の日にうなぎを食べなかったので、ちょっと遅れてしまいましたが、スタミナをつけにうなぎを食べに行ってきました

最初の写真は うなぎの白焼き
かば焼きより あっさりしてうなぎの美味しさが伝わってきます
柔らかい身です


こちらは お酒 と おつまみのうなぎの骨せんべい
画像


ゆばのお刺身
美味しくいただきました。 
うなぎだけではこってりし過ぎるので、サイドメニューがあるのはうれしいです画像


うな重の上を二人で仲良く分けあいました
うなぎが美味しい
ごはんも美味しく感動しました画像

また伺いたいお店です
息子さんが よねやんずもうかがったことがある『とおかあ』の店主さんだそうです
そういうつながりがあったとは
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002534/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うな長[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる