よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS eure dining claret[群馬・高崎]

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
高崎に新しくできた フレンチ イタリアンのお店に行ってきました
コンクリート打ちっぱなしの建物で、すぐにキッチンカウンターがあります。

最初に頼んだのは、サラダ
よねやんずは本当に野菜好きです

前菜の盛り合わせ
マリネやキッシュなどが盛り込まれていますが、どれもいい塩加減でした
二人でシェアしていただきました
画像


お魚料理は店員さんのおススメをいただきました
カダイフ包みという、細いパスタみたいなものを衣にして焼き上げたものです
周りのパリパリが美味しかったです
画像


肉料理は2号の好きな子羊のロースト
盛り付けがいまいちでしたが、味は良かったです画像

 

なかなか美味しかった
また伺いたいお店ですhttp://r.gnavi.co.jp/e926400/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
eure dining claret[群馬・高崎] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる