よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS べジバール HONA[東京・銀座]

<<   作成日時 : 2010/07/18 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
買い物をして、ランチを探していたら見つけたお店です
最近、野菜の美味しさに目覚めたよねやんず身体に優しいので良いですね

最初の1品はかぼちゃのパテです
かぼちゃの甘さが引き出され、美味しかった


次はバーニャカウダ ソースがジャガイモとチーズと少々のアンチョビで、マクロビを意識したものだそうです
このバーニャカウダのソースは絶品でした
普段は食べない京人参や黒大根も味わうことができました
画像


次はたことセロリのマリネ
さっぱりとした味付けで食欲アップしました画像


自家製のパンは卵パンみたいにふんわり
バルサミコ酢とオリーブオイルをつけながら食べる工夫も良かったです画像


野菜のアヒージョ
アヒージョは以前もいただきましたが、オリーブオイルで野菜を煮込んだもの
ガーリックがきいていて、こちらもとっても美味しかった画像


野菜のグリル
焼き色がきれいについた茄子、おくら、パプリカ、、立派なメイン料理でした
家でもこんな風に焼き色がきれいにできるといいのに画像


アヒージョの具を食べ終えた油で作ってもらったガーリックライス
食欲をそそられて、お腹いっぱいでも食べ過ぎてしまいました画像









店員さんは、男の方が多くて、べジバールだけにお酒も豊富にそろっていました
オーガニックワインをいただきましたが、美味しかったです
店長さんが接客していて、夜だけのお店にしようと思っていると言っていました。
うん、この味なら夜が込み合うのも当然です
お店のHPはこちらhttp://www.a-lavie.net/gourmet/detail.php?id=466

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べジバール HONA[東京・銀座] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる