よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・モンサンミシェル[東京・目白]

<<   作成日時 : 2010/07/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
蛍を見に来たはずのよねやんずですが、蛍は残念ながら良く見えず?
お腹を満たすことにしました
よねやん2号の鼻が選んだのは ル・モンサンミシェルという
ガレットのお店です
都内ではガレットのお店は多いのでしょうか?よねやんずの故郷には皆無ですが。。。

最初の写真は、こちらのお店でいただいたチーズとリンゴ、サラダのガレットです。
飲みながら、最後のシメでいただきましたが美味しくてすぐに食べてしまいました。


最初にいただいたのが、こちら
たしか鴨肉だったと思うのですが、美味しかったです
画像


トマトとモッツアレラチーズのサラダ
カプレーゼみたいのを想像していたら、マスタードのドレッシングで美味しかった画像


帆立の貝柱のソテー
帆立もとても美味しかったですが、添えられたキャベツのソテー が甘みがすごく出ていて良かった画像


海老焼き
海老がプリプリ 塩分もちょうど良くて画像


スモークサーモン
スモークされた風味が素晴らしかったです画像


子羊の香草焼き
小ぶりですが、質の高いものと思いました。香草もなんだか特別なものなのでしょうか、美味しかったです画像


卵焼き きのこ入りのものです
卵焼きというかガレットの卵バージョン
優しい味がしました
よねやん2号はこの頃にはすでにワインを飲み過ぎて、意識が遠のいていたようです
画像

お店のHPはこちら
また伺いたいお店ですhttp://www.creperie-mont-st-michel.com/jp/sas/welcome/top

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・モンサンミシェル[東京・目白] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる