よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tonchinkan[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
父の日によねやんずのファミリーはトンチンカンという中華のお店へ行きました
2500円からコースがあり、今回は3500円のもの。コースを予約したのは初めてです。
はじめは、カルパッチョ の三点盛りと 焼き豚のサラダ


取り分けてしまいしたが、海老チリと豚ひれ肉の辛子炒め
どちらも塩分がちょうどよく、油っぽくなくいただけました
画像


ショウロンポウ
熱々の肉汁はじゅわっと 美味しかった画像


湯葉春巻きのオイスターソース仕立て
春巻きよりしっかりした歯ごたえ、すっごく美味しかったです画像


鶏肉と野菜の黒酢ソース
酢豚風のお味、黒酢が美味しいからこんなに美味しいんだろうと思います
この味はなかなか自宅ではできないですね画像


チャーハン
もうお腹いっぱいでしたが、少しいただきました
パラパラして美味しい、こんな風に自分でも作りたいです画像


酢入り辛口スープ
可愛い器で登場 辛口というほど辛くなく、美味しくいただきました
画像


杏仁豆腐
なめらかで素直な美味しさで、美味しかったです
ごちそうさまでした画像

トンチンカンの情報はこちら
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002893/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tonchinkan[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる