よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS Leprotto Nero[神戸・三宮]

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仕事で神戸に行ってきたときのものです
思わぬ美味しいものに巡り合うことができましたよ
よねやんずは、鼻をきかせてふらりとトラットリアへ
こちらは前菜のオムレツと1杯目のお酒です



こちらは明石産 たことじゃが芋のサラダ です
すごく美味しい画像


そしてお魚のカルパッチョ
ソースがなんだか美味しかったです。関東と関西の味覚の違いですかね
途中でいただいたパンもワインもとても美味しかったです画像


こちらは、お料理名を忘れてしまいました
ごめんなさい画像


白身魚のナポリ風アクアパッツァ
さっと煮込んでいるようですが、白身魚はグリルしたような皮のパリパリがあって、美味しかったです
塩分もちょうど良くて、よねやんずにっぴったりでした画像

お店のHPはこちらから
http://www.leprottonero.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Leprotto Nero[神戸・三宮] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる