よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦わたなべ[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/07/31 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
またわたなべさんのお蕎麦を食べました
二人で行くと以前と同じ 個室へ案内されました。
いつも通り お店の中は隅々まできれいでした

こちらは私1号の注文した鴨南蛮せいろ
細めのそば、コシがあって美味しい



2号の注文した天せいろ
天ぷらはちきんとごま油で揚げたもので、すごくカラッと揚がっていました
海老が大きく、美味しかった!
画像

おそばです画像

こちらの汁はやや濃いめですが、ちょっとつけてさっと食べるのが 粋なんでしょうね
ごちそうさまでした。
夜は要予約でしが、蕎麦会席を用意しているとのことで、今度利用しようと考えています
また、その時は報告したいと思います。                       

☆おまけ☆
このあと 映画『インセプション』を観に行きました
けっこう面白いので、観ていないかたはゼヒどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦わたなべ[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる