よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKASHIMA[神奈川・横浜]

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
横浜へ劇団四季のキャッツを見に行った日のランチです
お店を調べずにぶらぶら歩いて発見したお店です

お店の中はイタリアンカラーでした
白い壁に発色のいいタイルでカプリ島を思い出しました

最初はグラスシャンパンに前菜盛り合わせ
このお野菜の前菜は美味しかったね
かぼちゃのマリネと玉ねぎのマリネ、焼きナスのマリネ、はまぐりのオーブン焼き
画像


ピザは定番のマルゲリータ
薄めだけど、パリパリし過ぎず、美味しかったな
画像


メインも食べてみようと思ったけど、お肉は牛肉のカルパッチョ を注文
肉の臭みは全くなくて美味しかったです
画像




2号は数杯グラスワインもいただいていました
パスタや他のメイン、デザートも気になりました
食べログ情報はこちらから
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKASHIMA[神奈川・横浜]
またまた行ってきました{%チョキwebry%} 気に入るとなんども通ってしまうよねやんずです{%トホホwebry%} 最初の一品目はカルパッチョです 美味しい{%音符webry%} ...続きを見る
よねやんず とらっとりあ
2010/09/16 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKASHIMA[神奈川・横浜] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる