よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜びすとろ かいき[東京・目白]

<<   作成日時 : 2010/06/09 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
目白の野菜にこだわったびすとろです
今回2回目の訪問です。

最初の逸品は温野菜サラダです
野菜が美味しい!!


こちらは前々菜です
大根とにんじんの味噌煮 と ピクルス
塩分がちょうどよい画像


旬の野菜の揚げたの
なすとかぼちゃとしし唐とねぎだったかな
油と相性のいい野菜たちで本当に美味しかった画像


旬の野菜のパスタ
今回はタケノコ キャベツ たまねぎ トマトが入っていました
玉ねぎとかちょっと大きめ、でも新たまねぎだから美味しかったです画像


小食のよねやんずはパスタをシェアしてデザートに突入
プリンのアイスのせ 果物とともに
画像

最後にコーヒーでお腹が満たされました
本当に美味しかったです画像

お店の情報はこちらhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13042024/
また行きたいお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜びすとろ かいき[東京・目白] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる