よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵亭[群馬・高崎]

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
母の日に高崎の鉄板焼き家さんでお食事会をしました
素敵な個室で雰囲気良いです

まず、前菜
塩分ちょうど良くてなかなか美味しい
左からタコのカルパッチョ、人参のムース、鴨のスモークだったかな


茶碗蒸しも美味しかったです画像

サラダのドレッシングが美味しかったです
画像

伊勢海老をいただいたのですが、写真撮り忘れました
メインのオージービーフ フィレです
カリカリにソテーしたガーリックが美味しい
家に帰ってさっそくカリカリガーリック作りました
画像


ご飯とお味噌汁(伊勢海老)
お味噌汁がかなり美味しくて いつもは味噌汁を飲み干さない2号もかなり気に入っていたみたいです
白米も美味しかったですが、ガーリックライスにもすることができます(2号はガーリックライス好きです)画像


デザートは夏らしいフルーツとジュレ
お肉の後にさっぱりして良いです画像

お店のHPはこちらhttp://www.sutekitei.com/
それにしても、口蹄疫騒動 本当に心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵亭[群馬・高崎] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる