よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮨おくやま[東京・目白]

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日の前日、都内に泊まったよねやんずはぶらりと美味しいものを探しに。。
そしてちょっと素敵で絶品のお鮨屋さんを見つけてしまいました

オシャレな外観の扉をあけると、お鮨のカウンター
とても綺麗なお店で、お店の中もピカピカ
今年の2月開店と若いご主人からうかがいました

ご主人が今日のネタを紹介してくれました
とっても美味しそう
とりあえずおまかせで 出していただくことにしました
画像


まずはお酒のおつまみでこちらは帆立と蒸したてのアワビ
アワビがとっても柔らかで食べたことのないほど美味しかったです
画像

美味しいうに
絶品
画像

二種類の卵焼き
これも美味しかった
画像

握り鮨です。鯖の昆布をまとっています。
とっても美味しい
シャリが小さくて食べやすくて、丁寧な握り方で、、素晴らしかったです
画像

トロです
口の中でとろけました
画像

海老も美味しかった
画像

ほたても甘くてとろけました
画像


どれを食べても美味しかったです
またうかがいたいお店です
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13107792/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮨おくやま[東京・目白] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる