よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦 わたなべ[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/04/18 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ご近所のお蕎麦屋さんへ行ってきました 
こちらは2号の注文した蕎麦せいろ
細めの麺でよねやんずの好みのお店です


こちらは2号の選んだ鴨せいろ
お汁に鴨肉と鴨の肉団子が入っていました
油っぽくなくて美味しい
画像


最初にいただいた胡麻豆腐です
美味しかった
たれも出汁がきいていました画像


デザートにそば汁粉
ハーフもできるそうですが、1人前を注文
これでかなり満足になりました
甘さ控えめで小豆の味がしっかりしました
福神漬けは自家製とのことです
美味しくいただきました画像


そば茶も蕎麦湯もいただいたのですが、最後に珈琲をいただきました
また伺いたいお店です
お店の内装も上品で落ちつていて、ほっとできるところがいいですが、それほど席はなく次のお客さんが待っていたので早々に席を立ちました
夜はコースのみだそうですが、今度は夜に来たいかなhttp://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10008558/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
どれも、これも美味しそう・・・・。
胡麻豆腐はプリンみたい。
お蕎麦大好きです!蕎麦湯飲みたくなってきました
(^^;)
はるはるん
2010/04/19 17:20
はるはるんさん
コメントありがとうございます
お蕎麦って美味しいですよね
美味しいお蕎麦情報があったら教えてくださいね。
国内ならふらっと行ってしまうかも
よねやん1号
2010/04/21 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦 わたなべ[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる