よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルジェンテ[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/04/04 15:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一年の終り(年度末)にソルジェンテさんに行って、二人だけでお疲れ様会をしました

最初はトマトとバジルのサラダ
トマトはチェリートマトと言ってとても甘いトマトでした
シンプルな味付けで素材の味が生きていました
画像

こちらはワインの写真ですが、好みの味を伝えたり、お料理に合わせて、と言うと奥さまが選んでくれます

次は白身魚のパテのような(すみません忘れてしまいました
とってもあっさりして美味しかったです変な生臭さや塩がなくて良かったです}画像


そしてこちらはチーズとオレンジの鉄板焼き
チーズはもちもちして美味しかったです画像









そしてアイナメのオーブン焼き
白身魚のあっさりした美味しさ
手を加え過ぎないのが良いみたいですね
画像


ほたるイカとキャベツのパスタ
旬のものを生かしていて、伺う度にその斬新さに驚きます

タタン風りんごのバニラアイス添え
よーく煮込んだりんごが美味しかったです
また伺います
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソルジェンテさん
いつもお世話になります
酔っ払ってたまに迷惑をかけている二号でした(汗)
よねやん2号
2010/04/13 06:48
美味しいとつい調子にのる2号、気をつけてね!
よねやん1号
2010/04/13 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルジェンテ[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる