よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちの夢[群馬・前橋]

<<   作成日時 : 2010/02/27 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
『俺たちの夢』印象的なお店の名前ですよね
管理栄養士や栄養士・調理師の男性4名で作ったお店で、お店を持つのが夢だったので、とこのお店の名前がついたそうです

最初の写真は本日の焼き魚で赤魚の粕漬けです
美味しかったです


こちらはビールと大根サラダ
伺ったのが雪の日でしたが、座布団の間に湯たんぽがあって温かくなっていました
そういう心配りうれしいですね
画像


フライドポテトにトン汁
スローフードにこだわり、なるべく冷凍食品は使わないのがモットーとのことです
画像

他にもお造り、握り寿司、焼き鳥、ピザなどがありました
手作りで出してくれるので安心ですよね
最近開店した俺たちの夢 さん 頑張ってくさだいまた伺います
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスターはどちらかでお見かけしたような
手作り感があって暖かいお店です
よねやん2号
2010/03/01 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちの夢[群馬・前橋] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる