よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店一周年 [群馬・高崎]

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
よねやんずとらっとりあ 開店一周年です
最近は私1号が記事を書くばかりになってます
とにかく、1年おめでとう



この写真は、この辺には珍しいシャンパンバー エッセンス での写真です
いちごシャンパンとおすすめのグラスシャンパン
画像


こちらのお店は、健康志向なお料理を心がけているようですよ
シーザーサラダ
画像

本日のテリーヌは白身魚と山芋だったかな
とってもあっさりでした
画像














リーズナブルで美味しかったです
今度はランチも良いかも
お店のHPはこちらですhttp://cafe-essence.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年記念しないとね
よねやん2号
2010/02/20 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
開店一周年 [群馬・高崎] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる