よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュマンドールで誕生日会[群馬・桐生]

<<   作成日時 : 2010/01/23 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よねやん1号です。
更新遅れています
1月はよねやんずのパパさんママさんの誕生日が重なり、合同で誕生日会をしました。

以前も伺った シュマンドールさんです
こちらは1品目 ナスのタプナード
野菜のやさしい味でした
画像

ワタリガニのビスク カプチーノ仕立て
スープにカニの味がたっぷり 濃厚でした!
画像

上州麦豚の白ワイン煮、レンズ豆添え
上品な味でした
画像

小エビのマリネ クレープ添え
とっても手が込んでいます すご〜い
画像

スモークサーモンとお米のサラダ ガレット風
きれいな盛り付け 美味しい
画像


メインになる前に帆立貝とペンネのグラチネ と プルーンの赤ワイン煮 フォアグラ風味のソース添え
があったのですが、写真の写りが悪いので アップしません
どれも美味しい!
メインはみんなお魚をチョイス
画像

苺のミニフレンチカンカン
普通サイズは苺が5個くらいのっていますが、こちらは可愛いサイズ
でも、たくさんいただいたので、これくらいで十分です
画像

最後はマンゴーのムースにチョコレートのパヴェで
画像

たくさん、頂いて お腹いっぱいです!
やっぱりシュマンドールさんはレベル高いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュマンドールで誕生日会[群馬・桐生] よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる