よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・ビストロ・ドュ・ソムリエ[群馬・高崎] そのA

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
以前も伺いました、お気に入りのお店です
こちらは真空になっていて最悪 レンジでチン!でもよいそうですが、今回はオーブンで焼きました
オーナーさんのこだわりは脂。普通はラードを使うそうですが、フォアグラをとった後の上質な脂を使うことで味がとても良くなるそうです 


こちらは豚肉のトマト煮込み
鍋で少し煮てから盛り付けました
自分ではなかなか作るのが難しいですよね画像


ブロッコリーとアーモンドのキッシュ
アーモンドのキッシュって珍しいと思います。でも、フランスではポピュラーなものなんだそうですよ
こちらのお店ではキッシュが一番人気だとか
よねやんずもキッシュ大好き画像

エシレのバター
最後の1個だったので、つい買ってしまいました
群馬県ではどこで売っているのでしょうか??

丸の内にもお店がありますが、すごい行列です
エシレのクロワッサンとか食べてみたいかも
前回の記事はこちら

http://yoneyans.at.webry.info/200903/article_14.html

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥のコンフィ最高でした
よねやん2号
2010/01/14 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・ビストロ・ドュ・ソムリエ[群馬・高崎] そのA よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる