よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まる & サダハルアオキ

<<   作成日時 : 2010/01/01 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いい一年になるといいな
画像

さてさて、こちらは年末のお話ですが、丸の内パークビルの豆まるさんに行ってきました
ちょっと身体をすっきりさせたくて和食です
お刺身は素材の良さを感じましたよ。卵焼きや胡麻和えなどもちょうどよいお味。
ご飯も美味しかったです。上にかかったちりめん山椒がまたまた美味しかった
もう一度伺いたいお店ですhttp://mame-maru.jp/

そして、デザートはサダハルアオキさんで
私はイートインは初めてです
お店の奥ではケーキを作っている若きパティシエさんの姿がガラス越しに見ることができました
なんだか楽しいし信頼できますよね

こちらは サヤ という名のケーキ
イチゴのムースとスポンジとが層になったもので美味しかったです画像


こちらはクリスマス限定のもの
フランボワーズのクリームが美味しかったです、中にはカスタードクリームとイチジクのラム酒漬けが入っていました。
外側の赤色とカラフルチョコがまた可愛いの
ちょうど作っているところが見えたけど、材料まではさすがに分からず残念!
画像

ケーキはもうちょっと甘さ控えめが好みかなと思うけれど、焼き菓子は本当に好みの味!
ごちそうさまでしたhttp://www.sadaharuaoki.jp/top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
明けましておめでとうございます
ことしも楽しいことがたくさんあることを願っております

ところでわたしは焼き菓子たべてませんょ〜
よねやん2号
2010/01/01 16:17
焼き菓子は先ほど、お客さんに出して終わっちゃいました。
ごめん、また買ってきましょ
よねやん1号
2010/01/01 21:02
明日買うァァ
よねやん2号
2010/01/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆まる & サダハルアオキ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる