よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京料理 くろさわ

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

よねやん1号です
京料理の美味しいお店に行ってきました
住宅街にあり、お店が分かりにくいです

お店の入り口はこんな感じ
女将さんが丁寧にお迎えしてくれます画像

一品目は長いもの千切りの上にかにのほぐしたもの、その上にいくらがのった豪華な1品でした
写真を撮り忘れました

次にお造り
赤身と白身
器も素敵でした画像


鰆の柚庵焼き
鰆がとっても肉厚でジューシー画像

かぶら蒸し
冬にはいいですね、お魚は鰆とのことでした
お魚が香ばしく、かぶでまろやかになっていました画像


白子の揚げ出し
とろとろと美味しかったです画像

えびいもの含め煮
ほくほくしたえび芋にとろとろと
生姜がいいアクセントになって食がすすみました画像


この後、ご飯とお新香
ご飯が美味しかったのですが、お腹いっぱいで残してしまいました、ごめんなさい
そしてデザートがメロンのブラマンジェ
画像
お店の情報はhttp://machi.goo.ne.jp/027-322-2970 
おせちもやっているらしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くろさわさんは非常に分かりにくい場所にあります
高崎競馬場跡地の近くなんですがなんとかたどり着いてみてくださいね
よねやん2号
2009/11/20 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
京料理 くろさわ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる