よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルジェンテで平日ランチ☆

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

結婚式の前日は、都内のホテルに泊まるため、よねやんずは二人してお仕事お休みしました
職場の皆様お休みいただき、ありがとうございました
せっかくの平日なので、ソルジェンテへ平日限定のランチを食べることに

こちらが、ワンプレートランチ
サラダ、牛肉のトマト煮、焼きリゾット、玉ねぎのパン粉焼き、卵焼き、パニーニなどなど、手の込んだ料理がワンプレートになってでてきました〜
野菜がいっぱいで、いろいろな味が楽しめて、本当にお得なランチです!これで飲み物が付いて1200円は安いです
画像

デザートもお得なのでぜひぜひ。こちらは3種の盛り合わせ(500円)です。
いちごのスープは傑作でした
画像

お店もいつも綺麗にしていて、ソルジェンテさんは本当にいいお店です!!
土日もランチがあったら。。
画像


ソルジェンテというお店の名前は、奥様のいずみさんが由来でいずみという意味とのことですよ。
仲の良いご夫婦で、私たちも見習いましょ

木曜日は定休日なのでご注意を。
予約は絶対ではないですが、念のために予約することをおススメします。
電話番号は027-237-0834です

ソルジェンテの前回の記事はこちらですhttp://yoneyans.at.webry.info/200903/article_16.html
そして、前々回の記事はhttp://yoneyans.at.webry.info/200903/article_11.html
よねやんずのお気に入りのお店です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初ランチです。
ソルジェンテさんはとてもいいお店ですよ。
ただひとつ、、、土日もランチをおねがいします。わがままですね。
よねやん2号
2009/05/08 11:47
カタも、ぜひ土日ランチをお願いしたいです!!
美味しそうです。。。

お店の名前、そんな由来だったんですか!
お二人の愛を感じます
カタ
2009/05/09 13:44
カタさん、お久し振りです。そうなんです。ソルジェンテさんは奥様の名前なんですね。
是非またお出かけしてみてくださいね。
よねやん2号
2009/05/09 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルジェンテで平日ランチ☆ よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる