よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹葉亭(じゅようてい)

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたよねやん2号の職場近くのお店ネタです。
滝を見にいった帰りに寄ったレストランです

3回くらい夕食を食べようと訪れたのに、結婚式かなにかで貸しきりのようでしたので、やっとお店に入れました。
お店の場所が小高いところにあり、食事を摂りながら景色も楽しめました

ランチメニューはメインが選べて¥1100〜ととってもお得。本日はランチメニューの中から選びました
まず、出てきたのがカブのクリームスープと自家製のパン
パンはプレーンのプチパンとライ麦パン、全粒粉のパンとのことで、食べて美味しかったのでお土産にもしました
画像


こちらは1号が選んだお魚料理、ブリのソテーで、春らしい盛り付けです。グリーンとたまごで菜の花のイメージですよね 魚の下には、アスパラと明日葉、マッシュポテト、としてクリームソース。薄味で、でもブリの魚臭さがなく美味しかったですよ。
画像


こちらは2号が選んだ、チキンのソテー。ソースはバルサミコソースで味がよかったです!パンに付けてソースまで完食しました〜
画像

コーヒーです。少し苦味のあるコーヒーでした。デザートと組み合わせるとよかったかな。。
画像

以上で¥1100てお得ですよね!?味は薄味で、野菜も美味しく調理されてました。また機会があれば食べに来ようと思います
お店のHPはこちらですhttp://harunanomori.net/juyotei/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
樹葉亭の料理は派手さはないですが、素材の味を生かしているなあと感心しました。また生きたいレストランですね。
よねやん2号
2009/04/08 16:08
2号、「生きたい」んじゃなくて「行きたい」でしょ。
あわてんぼー
よねやん1号
2009/04/08 22:20
樹葉亭は一度行った事があります。
有名なのかそうでないのかわかりませんが、とっても料理がおいしいですね。場所を知らないと入り口を見逃すおそれありですがお店の中の雰囲気・外の景色最高です。
コストパフォーマンスもよくおすすめ出来ると思います。。
フーサン
2009/04/09 20:43
あ、フーサンご無沙汰しています。樹葉亭すきです。今度は夜に伺ってみたいとおもいます。
よねやん2号
2009/04/10 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
樹葉亭(じゅようてい) よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる