よねやんず とらっとりあ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッセリー『ラ・ムジカ』

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末は、美味しいものにたくさんめぐり会うことができました
まずは、7日の夜に伺ったブラッセリー『ラ・ムジカ』です!

以前、手作りキッシュの記事で、予告をしていたお店ですが、なぜか今回キッシュを注文していません
とにかく、何でも美味しいのでよしとしてください。
私たちは今回で何度目の来店でしょうか?いつもランチだったので、初ディナーです

7日の土曜日は、お店で送別会か打ち上げかをしていてかなり賑やかでした
予約はしておいた方が無難です。

さて、食前酒をいただきながらの最初の一品目はこちら
画像
きちんとメニューは覚えていませんが、有機野菜のサラダ、生ハム添え(¥980)です。人参などはドレッシングのようなもので和えてあったか、マリネにしてあったのか、とても美味しかったです。

二品目は、
画像
絶品エスカルゴのブルゴーニュ風(¥1280)です。美味しいかった〜

そして、そして
画像
フォアグラのポワレ鶏のスープでコンポートした大根と共に(¥1280) こちらも美味しぃ 大根が美味しくコンポートされていていました。この組み合わせはさすがです!!

画像
こちらは、海の幸たっぷり!ブイヤベースの1/2サイズ(¥1280)です。1/2といっても魚介たっぷりでした。 お味もよかった〜スープまで楽しみました


画像
そして、仔羊のプロバンス風トマト煮込みクスクス添えの1/2サイズ(¥1280)です。お肉やわらか〜〜ナイフがなくても切れちゃいます 美味しいかったです。

オーナーの梶村さんはいつもお店にいて、お店の様子を見ながらお仕事しています。
画像
素敵です

いや〜また来たいです!みなさんも一度食べてもらいたいな。お店の情報はこちらです。http://lamujica.com/top.html
ではでは、1号はこの辺で失礼します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ ラムジカは最高に美味しいですょ
お値段もお手頃で駅からも近くアクセスも良好ゥ
肩肘はらずに美味しい肴と 最高の一時です
LUNCHもいいですょ
よねやん2号
2009/03/10 21:42
ランチもお手ごろ価格なのに手抜きなしです!
見る限り、ほんとに狭いカウンターの中から、魔法のように美味しい料理が作り出されてきちゃうからすごいですオーナーの梶村さん、すごい
よねやん1号
2009/03/10 22:37
ですね
赤ビーマンのムースも捧奠
惜しむらくは家から遠いことですね
よねやん2号
2009/03/11 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッセリー『ラ・ムジカ』 よねやんず とらっとりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる